LOYCUS(ロイカス)の料金プラン

業態や規模に応じて最適なプランをご提案します。
まずはお気軽にご相談ください。

料金プランの概要

初期費用

10万(税抜き)

LOYCUSをご活用頂くための初回のみの費用です。

LINE公式とのAPI連携
アカウント発行手数料
初期構築のためのWBSの提供
オンボーディングMTG(2回)

上記内容が初期費用に含まれます。

月額料金

プロフェッショナルプラン

OR

エンタープライズプラン

オプション機能料金

※活用がご不安な場合、運用支援プランもございます

\ 料金の詳細・お見積りはこちら!/

LINEの専門家 (マーケター) を

アサインする伴走プランもご用意

「初期構築に不安がある」 「定期的に施策提案が欲しい」 「成果を早く出したい」
など、ニーズに合わせ3つの運用支援 (コンサルティング) プランを用意

半年単位での契約が可能で、内製化するまでの期間だけなど、柔軟なアサインが可能です。

※勿論ツールのみのご契約も可能です。

事業とLINEのスペシャリストが伴走支援することで

KGIにより近い運用効果をスピーディーに目指せるようになります。

導入企業例
導入成果例

\ 運用支援プランの詳細はこちら!/

ご利用までの流れ

ご利用開始までに必要なのは、「資料請求・お問い合わせ・お打ち合わせ」の1ステップのみです

ご利用までの流れ

お申込み後、初期設定が完了すれば、最短で当日から利用できます。

LOYCUSのサポート体制

CSチームは全メンバーがLOYCUSの専門家であり
LINE公式アカウント Green badge Advanced 保持者です
GreenBadge

お申込み後はカスタマーサクセスチームがLINE活用をサポート致します。

よくある質問

Q.

利用開始までの最短期間を教えてください

A.

お申込み後、LINE公式とのAPI連携設定が完了すれば、最短で当日から利用開始できます。 Loycusは「友だちラクラク取込」機能があり、既存のお友だちの取りこぼしをせずご利用開始も可能です。

※友だちの取り込みは1日ほど取込期間が発生します。

Q.

プランは後からアップグレード可能ですか?

A.

初期のお申込みはプロプラン、使い方に慣れてきたらエンタープライズプランにアップグレードなど、段階的な活用も可能です。 オプション機能の追加申し込みも後から可能です。

Q.

複数のアカウントで利用したいです。請求をまとめる事はできますか?

A.

可能です。 LINE公式アカウント単位でプランを追加でき、請求は合算する事ができます。 スタッフごとに使う機能、利用可能なアカウントを分けるなど、細かな権限管理も可能です。

\ 料金の詳細はこちら!/