LOYCUS(ロイカス)の料金プラン

業態や規模に応じて様々なプランをご用意。
詳細はこちらの資料をご覧ください。

料金プランの概要

初期費用

LOYCUSをご活用頂くための初回のみの費用です。

LINE公式とのAPI連携
アカウント発行手数料
初期構築のためのWBSの提供
オンボーディングMTG(2回)

上記内容が初期費用に含まれます。

月額料金

プロフェッショナルプラン

OR

エンタープライズプラン

オプション機能料金

※活用がご不安な場合、運用支援プランもございます

LINEの専門家 (マーケター) を

アサインする伴走プランもご用意

「初期構築に不安がある」 「定期的に施策提案が欲しい」 「成果を早く出したい」
など、ニーズに合わせ3つの運用支援 (コンサルティング) プランを用意

半年単位での契約が可能で、内製化するまでの期間だけなど、柔軟なアサインが可能です。

※勿論ツールのみのご契約も可能です。

事業とLINEのスペシャリストが伴走支援することで

KGIにより近い運用効果をスピーディーに目指せるようになります。

導入企業例
導入成果例

ご利用までの流れ

ご利用開始までに必要なのは、「資料請求・お問い合わせ・お打ち合わせ」の1ステップのみです

ご利用までの流れ

お申込み後、初期設定が完了すれば、最短で当日から利用できます。

LOYCUSのサポート体制

CSチームは全メンバーがLOYCUSの専門家であり
LINE公式アカウント Green badge Advanced 保持者です
GreenBadge

お申込み後はカスタマーサクセスチームがLINE活用をサポート致します。

よくある質問

Q.

利用開始までの最短期間を教えてください

A.

お申込み後、LINE公式とのAPI連携設定が完了すれば、最短で当日から利用開始できます。 Loycusは「友だちラクラク取込」機能があり、既存のお友だちの取りこぼしをせずご利用開始も可能です。

※友だちの取り込みは1日ほど取込期間が発生します。

Q.

プランは後からアップグレード可能ですか?

A.

初期のお申込みはプロプラン、使い方に慣れてきたらエンタープライズプランにアップグレードなど、段階的な活用も可能です。 オプション機能の追加申し込みも後から可能です。

Q.

複数のアカウントで利用したいです。請求をまとめる事はできますか?

A.

可能です。 LINE公式アカウント単位でプランを追加でき、請求は合算する事ができます。 スタッフごとに使う機能、利用可能なアカウントを分けるなど、細かな権限管理も可能です。