特徴1:リッチ・セグメント配信
特徴2:顧客データベース化
特徴3:自動化と可視化
機能一覧
ecforce x LOYCUS
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Loycus(ロイカス)なら、API開発不要ですぐにecforceの顧客データとLINE友だちをデータ連携してCRM施策を開始できます。
\ 3分でわかる!LOYCUS /
Loycusを活用すれば、「ecforce」の顧客情報や注文情報を「LINE公式アカウント」のお友だち情報とノーコードでデータ連携することができます。連携したデータを活用した、セグメント配信、リマインド配信などの実現が可能です。連携したデータを自動的に含んだ配信もできます。
ecforce × LINE公式を”ノーコード”で簡単にデータ連携
分かりやすいシンプルな管理画面で設定するだけで誰でも簡単にecforceとLINE公式アカウントをデータ連携できます。
ecforceの様々なデータを連携して自動メッセージを送信することができるので、売上向上が期待できます。
顧客情報:顧客ID、ステータス、会員ランク、メールアドレス、性別・職業、生年月日、合計ポイント、顧客タイプ、入会日、ポイント有効期限 etc…
注文情報 & 定期注文情報:購入回数、購入総額、平均購入額、最終購入日、商品名、商品コード、定期回数、定期ステータス、停止日、停止理由、次回発送予定日、決済方法、etc..
ecforce × LINE公式の連携には、LOYCUS(ロイカス)が必要です。
ポイント有効期限間近にリマインド配信(自動)。リッチメニューなども同時に切り替えできるので、組み合わせで効果的な施策を実施できます。
指定の日付から逆算した任意のタイミングで、自動でメッセージ配信などができます。
顧客情報など、アンケートフォーム形式でLINE上で 詳細に取得可能です。 取得したデータを配信に活かす事もできます。
LINE行動履歴、ecforceのデータなどを元に、個別チャット対応ができるようになります。
個別チャットから友だちへメッセージを送信する際、送信元となるアイコンや送信名を自由に設定できます。
利用するスタッフを管理できます。登録できるスタッフ数はプランにより異なります。
LINE行動データ、ecforceデータを元に、 セグメント配信が可能になります。
チャットボットの作成で、LINE経由の初期問い合わせ対応を自動化できます
友だちごとに、リッチメニューの出し分けができます。
具体的な連携方法や業種ごとの事例がわかりやすくまとまった資料です。
LINEの配信セグメントなどに利用する個人情報は日本リージョンのAWSサーバに暗号化して保存します。
LINE側には配信対象のLINE UIDと配信内容のみ送信するため、安心してご利用いただけます。
IPアドレス制限も可能です。
JQA-IM1959
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC 27001」を取得しております。また、外部審査機関による審査を年1回実施し、情報セキュリティ体制の維持・向上を徹底しています。
データ連携の詳細はこちらの資料をダウンロードしてください。