料金プランの概要
初期費用
LOYCUSをご活用頂くための初回のみの費用です。
■LINE公式とのAPI連携
■アカウント発行手数料
■初期構築のためのWBSの提供
■オンボーディングMTG(2回)
上記内容が初期費用に含まれます。
月額料金
プロフェッショナルプラン
OR
エンタープライズプラン
+
オプション機能料金
※活用がご不安な場合、運用支援プランもございます
LINEの専門家 (マーケター) を
アサインする伴走プランもご用意
「初期構築に不安がある」 「定期的に施策提案が欲しい」 「成果を早く出したい」
など、ニーズに合わせ3つの運用支援 (コンサルティング) プランを用意
半年単位での契約が可能で、内製化するまでの期間だけなど、柔軟なアサインが可能です。
※勿論ツールのみのご契約も可能です。
事業とLINEのスペシャリストが伴走支援することで
KGIにより近い運用効果をスピーディーに目指せるようになります。
ご利用までの流れ
ご利用開始までに必要なのは、「資料請求・お問い合わせ・お打ち合わせ」の1ステップのみです
お申込み後、初期設定が完了すれば、最短で当日から利用できます。
LOYCUSのサポート体制
CSチームは全メンバーがLOYCUSの専門家であり
LINE公式アカウント Green badge Advanced 保持者です
お申込み後はカスタマーサクセスチームがLINE活用をサポート致します。
よくある質問
Q.
利用開始までの最短期間を教えてください
A.
お申込み後、LINE公式とのAPI連携設定が完了すれば、最短で当日から利用開始できます。
Loycusは「友だちラクラク取込」機能があり、既存のお友だちの取りこぼしをせずご利用開始も可能です。
※友だちの取り込みは1日ほど取込期間が発生します。
Q.
プランは後からアップグレード可能ですか?
A.
初期のお申込みはプロプラン、使い方に慣れてきたらエンタープライズプランにアップグレードなど、段階的な活用も可能です。
オプション機能の追加申し込みも後から可能です。
Q.
複数のアカウントで利用したいです。請求をまとめる事はできますか?
A.
可能です。
LINE公式アカウント単位でプランを追加でき、請求は合算する事ができます。
スタッフごとに使う機能、利用可能なアカウントを分けるなど、細かな権限管理も可能です。