すでに定期購入を申し込んでいただいたお客様に対して、アフターフォローはできているでしょうか?
- 定期購入の内容がブラッシュアップされていない
- 定期購入の申し込み後の解約率がわからない
- 定期購入を解約した理由を把握していない
もし1つでも当てはまった場合は、注意が必要です。
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もし1つでも当てはまった場合は、注意が必要です。
続きを読む優良顧客(高LTV)が増えるだけで満足してしまっていませんか?
顧客セグメントの中には優良顧客の上に「ロイヤルカスタマー」が存在します。
もし1つでも当てはまった場合、ロイヤルカスタマーを増やす施策を実践しましょう。
口コミによる新規集客やLTVの向上等に大きな効果が期待できます。
と言うのも、
【質問です】
最近、元は高LTVだったけど離脱してしまうお客様が多くなってきていませんか?
もし答えが「Yes」なら、是非最後までお読みください。
具体的な離脱防止策としてお役に立てるかと思います。
本記事ではすぐに明日から活用できる具体的な事例や例文を使い、
高LTVではあるものの「離脱候補者」となってしまっている顧客をターゲットにした
ロイヤルカスタマー施策をご案内します。
すぐに取り入れて実践してみましょう。
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