LOYCUS (ロイカス) https://validator.w3.org/feed/docs/rss2.html LINE公式アカウント徹底活用ガイド TOPページ GRANDS株式会社 × LOYCUS(ロイカス)導入事例:問い合わせ対応の質とスピードを両立。LINE運用の次の一手 LOYCUS(ロイカス)ならSalesforceとLINE公式を”ノーコード”でデータ連携 LOYCUS(ロイカス)ならkintoneとLINE公式を”ノーコード”でデータ連携 ecforce × LOYCUS(ロイカス)でEC顧客情報を活用したLINE CRMを”ノーコード”で実現 LP-017: LINEと顧客データを“ノーコード”で連携。|LOYCUS(ロイカス) LP-018: 医療・クリニックのLINE活用なら、LOYCUS(ロイカス) LP-020: 不動産・住宅業界のLINE活用なら、LOYCUS(ロイカス) LP-019: 医療・福祉・美容業界の顧客対応・業務効率を変えるLINEツール。 料金プラン 保護中: 料金プラン(※修正中) 機能一覧 LOYCUS(ロイカス)の導入事例 LP-015:LINEとEC顧客を”ノーコード”でデータ連携(ecforce,shopify,futureshop)|LOYCUS(ロイカス) 導入事例集ダウンロード 株式会社LIFULL senior × LOYCUS(ロイカス)導入事例:ヒアリング工数を65%削減!柔軟で効果的なフォローが可能に 株式会社BuySell Technologies × LOYCUS(ロイカス)導入事例:LINE活用で査定件数が前年比230%に!効率的な配信管理で顧客リピート率も向上 会社概要 利用規約 日本医師会 × LOYCUS(ロイカス)導入事例:ターゲット別の柔軟な配信でブロック率1/5に改善。 株式会社ビューティ・ミッション × LOYCUS(ロイカス)導入事例:接客コストを抑え、画像やビデオによる顧客に応じた最適なコミュニケーションを実現。 富士観光開発株式会 × LOYCUS(ロイカス)導入事例: ブロック率が1/3に減少し、満足度の向上によって友だち数も増加。 LP-014: 全部できるLINE運用ツール|LOYCUS(ロイカス) LP-016: LINEとsalesforce、LINEとkintoneを”ノーコード”でデータ連携|LOYCUS(ロイカス) LP-001:「ロイヤル顧客」の育成ならLOYCUS(ロイカス) デモ申し込み完了 お問い合わせ LP-013: LINE運用の自動化・見える化をこれ1つで。|LOYCUS(ロイカス) LP-012: LINE運用ツール比較してください。|LOYCUS(ロイカス) LP-011: LINE運用ツールの比較ならLOYCUS(ロイカス) LP-010: LINE運用の法人向けコンサルプラン|LOYCUS(ロイカス) LP-009: LINE運用まるっとおまかせ。|LOYCUS(ロイカス)のLINE運用コンサルプラン プライバシーポリシー LP-008:ビジネスでLINEを使おう。LOYCUS(ロイカス) LP-007:CRMをLINEでしませんか?|LOYCUS(ロイカス) LP-006:CRM/MA/SFAとLINEのデータ連携はLOYCUS(ロイカス) LP-005:ECとLINEのデータ連携はLOYCUS(ロイカス) 資料請求完了 LP-004:LINEのデータ連携はこれ1つ。LOYCUS(ロイカス) LP-003:LINEオートメーション機能「LOYCUS」新登場 LP-002:新しいLINEマーケティングツール LINE公式アカウント活用ガイド】ファンをつくるLINE運用 LINE無料コンサルティングキャンペーン キャンペーン資料ダウンロード セキュリティーポリシー お問い合わせ・ご相談 【LINE公式アカウント活用ガイド】LINE経由の売上を上げる方法 LP-021: 不動産・住宅・リフォームの顧客対応・業務効率を変えるLINEツール。 LOYCUSデモの申し込み​